Archive for: 6月 2013

夏のボディケアにローズエッセンスウォーター

夏のボディケアって、乾燥は気になるけど、
ベタベタするようなミルクローションは嫌ですよね。

夏に私がおススメしているのは、ビューティーフェイスの
ローズエッセンスウォーターです。

大容量出やすいのに、しっかりと良い香りがします。
ローズエッセンスウォーターの良い所は、身体の保湿が
出来るだけではなく、体臭予防にもなることです。

温かくなっても、ローズエッセンスウォーターの香りが
体からしてくるので、ちょっと夏場の体臭が気になる人にも、
良いかと思います。

何よりも、身体に使ってさっぱりするところが良いですね。
特に中高年は、首の回りもしっかりと化粧水を
つけるようにするのがおススメです。

首は年齢が出やすい場所なので、お手入れをサボってしまうと、
一番その結果が出やすいですね。

ローズエッセンスウォーターは、香りが良いし、
さっぱりした使用感が、まさに夏向きです!

冬場これだけでは、さすがにちょっと厳しいかなって思いますが、
夏場はローズエッセンスウォーターだけで、
かなり保湿ケアが出来ると思います。

膝や肘まで、たっぷりと使って欲しいですね。

ボディケアをしないと、露出が高い夏場は、
ボディも紫外線の影響で肌への負担が大きいので、
夏が終わった後にツケが回ってきます。