Archive for: 12月 2012

来年1月11日ジルスチュアートの限定アイカラー発売

2013年1月11日にジルスチュアートの限定アイカラーが発売です♪
ベルベットクリスタルアイズはブラウン系が4色のパレットタイプで1種類のみ。

またこのアイカラーのケースがめちゃくちゃかわいくって(>_<)
これはお店に行かなければと思いました♪

色もブラウン系で使いやすい色が揃っているのが良いですね。
アイカラーは好みがありますからね。

プライベートではグリーンとか紫とかもいいかもしれないけど
結構堅い職場だと浮くんですよね~(>_<)

なので社会人には、ブラウンのアイカラーって無難で良いですよね。
ジルのあの可愛いケースなら、お化粧直しも楽しくなるな~と思います。

仕事も頑張ろうっていう気持ちになりますよね♪
もっと赤とかキワドイ色なら考えちゃうけど
想像以上に好きなカラーだったので、買いたくなっちゃいました!

ケースもカラーも気に入ったので、やっぱりジルはいいな~としみじみ痛感。
来年もジルにはお世話になってしまうと思います。

ぞろ目の発売日っていうのも、縁起が良さそうですね(*^_^*)
そろそろアイカラーを購入しようと思っていたし
来年のコスメ始めはジルの限定アイカラーをゲットしたいと思います♪

でも、仕事明けで意外に忘れているかも(^_^;)
11日って金曜日か。
忘れていなければ購入してみようと思います。