Category: ボディーケア

背中ニキビにバブの爽快バブシャワーエクストラクール

夏のお風呂って、どうも暑くて嫌だな~と思いますが、
バブの爽快バブシャワーエクストラクールを使うと、
肌がさっぱりするのここ数年愛用しています。

シャワー後に全身使って流すと、
あの嫌なお風呂上がりの大量の汗が抑えられます。

バブシャワーエクストラクールのように、シャワー後に使うと、
スースーして爽快な気分になれるものってなかなか少ないんですよね。

美肌のためには、どんなに暑くても、
1日の汚れはしっかりその日で落とすようにしないといけませんしね。

お風呂の時間は美肌を育てる大事な時間ですが、
夏は本当に暑さが気になってしまい、嫌なものです。

特にお風呂上りのあの汗は、せっかくお風呂に入ったのに、
汗まみれになってしまい不快感が残ってしまいます。

私もそういうのがすごく嫌だったので、
最近はバブシャワーエクストラクールが欠かせません。

また、バブのクールの入浴剤も、あんまりお風呂上りに汗をかきません。
背中ニキビなどで困っている人は、バブのクールシリーズを利用すると、
かなり悩みが解決すると思います。

クールシリーズは、どれも汗が引きやすくなるので、すごくお勧めです。
ただし、スースーする刺激が苦手な人には、
あんまりお勧めできないかもしれません。